自宅からワイナリーまで電車を通す/ヴィラデストへの道

はるかに仰ぎ見る丘の上のワイナリーに心の中で鉄道敷設をする話

ともぞうさんは『麦さんとありさんと象さんがカフェドモロッコへ行った』の項のぞうさんです◇

2010-06-12 21:59:13 | 大・中・小・豆


4月10日の項で
お話しました

その象さんとありさんと麦さんが
女性3人で

カフェ・ド・モロッコ
へ行くという凄い取り合わせの



その『ぞうさん』担当の

ともぞうさん
http://www.kanamono-zakka.com/index.html

にもお会いしました



この丸いテーブルが
印象的で

その小さいフライパン
よかったです

でも仔細に見ているうちに
この右上の打ち出しスプーンの

裏側の鎚目が素晴らしくキレイで

しげしげしげ
と見て
失礼にも
画像撮影してしまいました

あとでお話し
したときに
謝りました



予算がなく
購入できませんでした

帰ってから
思い出して
また欲しくなる

きれいな
打ち目でした

あれ持ってれば
通りすがりの不運の
3分の2は
避けて通るのでは
ないでしょうか



ていうか
あのスプンで
いろんなもの
食してみたい

ラヴィン・スプーンフルとか
思い出しますです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦小舎だじょー◇ | トップ | 『スーさんのたわわ店』つな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大・中・小・豆」カテゴリの最新記事