自宅からワイナリーまで電車を通す/ヴィラデストへの道

はるかに仰ぎ見る丘の上のワイナリーに心の中で鉄道敷設をする話

☆☆☆金のルル銀のモーリス☆

2009-12-10 22:08:31 | 大・中・小・豆


星のプチット?プリンスが

何度も何度も
テレビで

本当に大事なものは
目に見えないんだよ



聞いててめげるほど
言ってくれますが

デジカメの画像も

このように

カメラの機構の
外のことで
こんな風に写るのか

へー

とつくづく
思って

この『テラス佐久間』珈琲店の
クリスマスディスプレイ

数10枚
撮影したんですけど

カメラのフォーカスが
追いつかないのが
作用して
このように撮れたのは
1枚しかないです

それしかないです

あーあ

だいたい
想像力がない

こういうふうに
写るんだって

思いつかないのが
悲しいです

目に見えないものを
見てないなあ

だからダメなんだ



わたしは
虫のような存在です

偶然撮れて
発見するしか
手がなくて
3000枚撮影可能なうちの

1枚しか撮れないなんて

1枚しか
ないんだからなあ



これからは
オートフォーカスは
たまには横に置いて

プチットプリンスに

そこまで何度も
言われないように
したいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そーそーこないだジェラール... | トップ | この美しい岩木山を見ながら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大・中・小・豆」カテゴリの最新記事