美術館巡りと古都散策、Jazz & Bossa など・・

スタンダードやボサ・ノバなどを歌って録音したり、美しい景色などを撮影して動画を作っています。美術展にもよく行きます。

紅葉の正暦寺と奈良町散策

2007-11-23 | 写真

今日は、日本酒を始めて製造して全国に伝えたと云われている
「正暦寺」と奈良で近頃話題のスポット、奈良町を散策して撮影
しました。
とても紅葉が美しく300枚ほど撮影しましたが、気に入った写真
が少なく残念でした。でもブラケット撮影やホワイト・バランス
を変えたりしてデジタル一眼の機能を試してみました。
カメラは最近購入したペンタックスK10D、レンズは18-55のズーム
と70-300の望遠ズームを使用して撮影しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良県桜井市の談山神社 | トップ | 自慢のレコード、ティナ・ル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿