家と人、自分や仕事について

仕事で訪れる各地のこと、家のこと、自分の考え方など、出来る限り発信して行くつもりです。

ホテルのサービス

2013年04月10日 | 地域ネタ

少し前になりますが、宿泊した部屋に立派なマッサージチェアが置いてありました。

一度チェックインした後に懇親会に出かけたのですが、この日は少し疲れていたので「部屋に戻ったあと、マッサージをお願いしようと思っていたけど、マッサージチェアがあるならもったいないかなぁ・・・」とブツブツと考えていました。

この時の懇親会はお開きが早いイメージがあったのですが、この日は意外な展開で相当遅くまで飲んで、とどめに弱い日本酒なども飲んだので、部屋に戻って気が付くと朝でした。

マッサージどころか服もそのまま、JRの時間があったのであわてて顔だけ洗って出かけたのでした・・・。

最近のホテルにはマッサージチェア付だったり、プラス1000円でスイートに泊まれるサービスがあったりします。

飲みすぎると意味がないのですが、時には良い空間で癒されるのも良いかも知れませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。