東京・ウサギSATELLITES

兎についてきた人だけが迷い込む不思議な衛星

PUIっとコラボ

2022-10-24 | food&drink

 

 

※コラボは終了しております

 

 

詳しくないけれどちょうど開催されていたので行ってみたよコラボ

 

『PUIPUIモルカー』コラボキッチンカー

池袋マルイ(閉店しました) 1階正面入口 

2021年3/19-6/20

 

 

 

 

 

可愛い~

 

 

 

いただいたドリンクがこちら

 

シロモ

(この子ゾンビになっていなかったかい…?)

なんとなくお味でチョイスしたのですが、全体的に味が薄くて物足りなさがありました。残念。

 

ノベルティでいただいたコースターはアビーちゃんとやらでした(見ねば知らねば)。

 

現在続編が制作されているのかな?かなり人気なイメージですが私はまだ全ストーリー見ておりませんで、今の所ただ可愛いだけじゃないブラックユーモア含むコマ撮りアニメといった印象。好きというところまではいかないけれどぷいぷい言ってるのは可愛いですね

 

 

ところで、、

池袋で閉店が進んでいるようで、こちらのお店もアニメのコラボ等で時々訪れていたのでちょっと寂しくなりました。しかもそうした閉店は池袋に限ったことでもなくて…でも、まあちょっとずつ新しいお店も開き始めているようなので、適度な活気が戻ってくるのを期待。

なんでもそこにあって当たり前ではないのだなと改めて思ったのでした。

 

 

この記事についてブログを書く
« おすすめMV3 | トップ | お天気コラボ(天気の子関連) »
最新の画像もっと見る

food&drink」カテゴリの最新記事