アマオケ活動記ブログ版

所属しているアマオケ(群馬シティフィル)での活動を中心に演奏会案内や練習状況など零します。

サイト更新

2007年02月12日 | Weblog
ずっと放ったらかしたままだった、演奏会情報を更新。
誰が見に来てくれているのか分からないし、まあ大してアクセスもないだろけども。ただ、長くやってるせいで、検索すると割と上位で拾われてしまうのがネック。じゃあ公開するなよ、って話ですが、アクセスはそこそこがいい。。

なんかタグの貼り方がおかしくなってて、フォントサイズが前と違っていたり、いろいろ壊れている;前の分も含めて一部家人に見てもらって直してもらったが、まだ未解決の分も;まあ、また今度でいいや。。
タグを分からないままやってるからなあ。。。

明日からまた仕事かあ。。
今日は3連休ラストなのに残っていた家事を片付けていて練習しそびれた。。
楽譜の整理もしなくっちゃだよな。

最新の画像もっと見る