アマオケ活動記ブログ版

所属しているアマオケ(群馬シティフィル)での活動を中心に演奏会案内や練習状況など零します。

やばい;

2008年12月14日 | Weblog
年末休みの調整で土曜まで仕事だった・・・仕事が溜まってるので土曜日出勤したこと自体はさくさく仕事が進んでよかったのはよかったのだが、一日しか休みがないとしんどい~。
夫が昨日は一人で家の掃除はしてくれていたし、夕食はすき焼きにしてざくざく野菜切ったら味付けは夫がしてくれたし、今日は買い物したり図書館行ったりしたくらいであとはのんびり過ごしたのだが、一日はあっという間だ;;;;

ここのところ女子フィギュアを夢中になってみていて、浅田真央の華麗な滑りを手に汗握り、時にはぐっと涙ぐみながら感極まって見ていたのであったが、それがちょうどいつもなら練習に当ててる時間だったりして;;そう簡単にいえばさぼってTV見ていたのだった;

ニューイヤーの曲は前にやったことのある曲も多いのだが、前回はパートがセカンドだったりで初見も多い。また初めての曲もあるし、譜読みしていかないとやばいのだが、さぼったのは大きかった。
今日慌ててちょっと見たが、、、わー、、、弾けない、、、

この分では譜読みは水曜初回には間に合いそうもない。。。明日からまた仕事は忙しいので、、、。またちゃんと練習するのでご勘弁を、、(って誰に謝っているのやら;)

とりあえず初の曲は今日図書館でCD借りてきたので聴いておくだけは聴いておかねば;焦るなあ~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全集 | トップ | イギリス民謡組曲 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事