アマオケ活動記ブログ版

所属しているアマオケ(群馬シティフィル)での活動を中心に演奏会案内や練習状況など零します。

面白CM

2008年09月12日 | Weblog
オケとは全然関係ないのだけど、久々に超面白CMなのでネタに。
25年後の磯野家というコンセプトで浅野忠信、宮沢りえ、瑛太、小栗旬(さあ、誰が誰の役でしょうw)という実力人気ともに高い役者さんを使っていてシリーズで作成されてるようです。
TVをあまり見ない人もサイトで見れますのでどうぞw

http://www.glico.co.jp/otona/cm.htm

気になっていた「タマ」は(三代目)と最後にちゃんと出ておりました。
そうか、三代目かwそりゃ25年だもの、もし初代タマが生きていたら猫又です。
代々「タマ」と名付けられたのだねえ。

ちなみに最近一皮向けて味が出てきて再ブレーク中の広末のCMは下記。
こちらは明治。CMも熾烈な闘いだなw

http://www.meiji.co.jp/info/cm/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいストレス | トップ | クリエーターとは過剰なもの »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事