雨宮智彦のブログ 2 宇宙・人間・古代・日記 

浜松市の1市民として、宇宙・古代・哲学から人間までを調べ考えるブログです。2020年10月より第Ⅱ期を始めました。

雨宮日記 2月26日(日) 右手指は

2017年02月26日 21時50分18秒 | 雨宮日誌
 雨宮日記 2月26日(日) 右手指は

 今日の夜、ふとんの上で、右手の指を動かしていたら、則子さんが見て「5本ともまっすぐにできるの」と驚いたのです。

 「まだ。1本1本の指はちゃんと動かないんだよ」「ちょっとだけ、人差し指が動くだけ」と答えました。

 でも、何ヶ月か前よりは、わずかにでも良くなっているような気がします。

 暖かくなってきたので、また腕や足の運藤、リハビリをチャンと始めようと思います。

 どれくらい回復するかは、わからないけど。

 則子さんにも「マッサージして」とお願いしようと思います。

 こういう病状を書いてゆけるのも「日記」の効果です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。