雨宮智彦のブログ 2 宇宙・人間・古代・日記 

浜松市の1市民として、宇宙・古代・哲学から人間までを調べ考えるブログです。2020年10月より第Ⅱ期を始めました。

雨宮日記 2021年3月29日(月) きのう、雨宮ブログの更新を忘れた

2021年03月29日 08時29分36秒 | 雨宮日誌

雨宮日記 2021年3月29日(月) きのう、雨宮ブログの更新を忘れた


 きのうは、なぜか雨宮ブログの更新をうっかりし忘れた。ごめんなさいと言ってみる。


 うさぎのあずきさんはテレビの部屋になじんだのか、かなりその部屋にいるようになった。まよかったね。人がいると寄ってくるようになった。


 きのうはひどい雨で夜、浜松でも芳川と馬込川が洪水警報。スマホの音がうるさい。そのすぐ前に千葉で地震警報があった。あの地震はどうなったんだろう。洪水もなかった?何か続報わかったら書きます。


 日曜日は静岡市で市議会選挙。投票率が40.13%、前回より1.03%減。定数48人。


 当選は自民が18人/20人、公明が6人/6人、共産党が4人/4人、立憲民主党が初めて2人/2人、諸派?が1人、無所属17人。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。