ハッピー満載♪デリシャス満載♪(旧・心に花が咲く方へ)

心の赴く方へ歩いて行こう。
ワイン大好き♪
花組芝居大好き♪
Chageちゃん大好き♪

久々の野球観戦♪

2014年05月15日 | ball game
負けちゃったけど

ジャイアンツ~~!しっかり~~~!

大丈夫よ。明日から連勝すれば良いのだ



今年は球団創設80周年記念なので、球場を取り巻くポールやらあちらこちらにこのようなレジェンド達(現役を含める)のポスターが







仕事を終えて球場に駆け付けた友人と入ったのは6時45分くらい?
二回表が終わった所でした。

すでに3点ビハインド



大丈夫、勝利の女神が来たわよ!って思ったら、ほ~~ら
なななんと!このあと、セペダ選手の来日初ヒットで一点返したわよ~!


途中、席を外して…

なさけない仕事してるジャイアンツだけど

頼むよ~~原監督!




が。しかし。大竹投手の交代遅すぎです。




七回裏、闘魂こ~~め~~て~~~~♪歌いましたよ。信じてましたよ!


が~~~~~。


連れが大好きな川口コーチが出てくる出てくる



9回の攻撃は大好きな長野さんもヒットを打ち楽しかったけど。




夢の大逆転はならず


次回はお願いしますね!

今年は何となく、応援に力が入らなかったのですが

目覚めましたよ!

ぐわんばって、ジャイアンツ!

今年こそ日本一を奪還よ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のマイブーム | トップ | 日付変わって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ball game」カテゴリの最新記事