ハッピー満載♪デリシャス満載♪(旧・心に花が咲く方へ)

心の赴く方へ歩いて行こう。
ワイン大好き♪
花組芝居大好き♪
Chageちゃん大好き♪

『VS!~とりあえずビール??~』WAKUプロデュース

2006年10月06日 | flowers
花組芝居の原川さんがご出演の舞台。
元花組芝居のお天気お兄さん木原さんもご出演。
もちろん、お二人のツーショットもあり、花組贔屓にはたまらない舞台だ

この舞台は、ちびまる子ちゃんで御馴染みのTARAKOさんが、中心となってらっしゃると思われる「ちびまるこちゃんファミリーの一部で構成されたWAKUプロデュース」の公演。

『VS。!~とりあえずビール??~』
@新宿スペース107

このWAKUプロデュース作品は昨年観て、大泣きした作品。
今年もやばかった。

とってもおバカなのだが、とっても優しい人々の話なんだよね~。ベタなんだが。でも、なんかホッとする

伊藤つかさちゃんが原川さんの相手役だった!
人の事は言えないが、時の経つのを感じました。
カワイイのだが、やはりそれなりだ。うん。
いつまでも中学生じゃないのだ。

原川さんは、あんなに怖い(実は可愛くて、且つ良い男なのだが、なにせ顔が濃いのと、スキンヘッドで「犯人顔」なんだよねん)お顔なのに、なぜか、謝るお姿が似合いすぎる不思議な方だ。
もう、抱きしめてあげたくなっちゃうようなお役だった。
ひときわ輝いてたなぁ

且つ、双子の弟役の「次郎」君は真ん中分けのくせっ毛ポニーテールでして、、、、、顔が濃い外人みたいな役者さんだな~って思ったら、原川さんで驚いた。

いやはや。
もう、最高!親父様ばんざい!

生でようやく観られた、花組役者さんとの舞台>木原さん。
今回は、昨年とは違って、出番が少なくて残念でしたが、やはり良い味だしてました。
大好きだなぁ。玄田玄。
良い男だ~!

木原実ばんざい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。