ハッピー満載♪デリシャス満載♪(旧・心に花が咲く方へ)

心の赴く方へ歩いて行こう。
ワイン大好き♪
花組芝居大好き♪
Chageちゃん大好き♪

行き倒れしないよ~にしなくっちゃぁ。

2008年06月29日 | Weblog
昨晩、楽しい仲間との飲み会だったのですが、後半の記憶がほぼ無い

気がついたら、夜中の3時で、私は家の狭い廊下で眠っていた。
ってか倒れてた。

は居間に。は廊下に。
もちろん、化粧はしたままだった

私の自慢は「どんなに酔っ払っていても、無意識のうちに化粧を取って眠る」事だったんだが(ま、完璧じゃないから、マスカラとかが、下瞼に付いちゃってたりして、朝そこにパンダがいたりしたんだけど)、この夜にそのチッポケな自慢すら消えてしまったのだ

いけない。
こんなんじゃいけない。
「あら?お金払ってきたのかしら?」

友人に電話した。

「覚えてない」という。

・・・

はっきり言って、私達二人が幹事だったんですけれどダメじゃん、私達。

ただ、彼女の財布にはちゃんとレシートが入ってるという事だから、食い逃げはしてないらしい。。。。。。

ここんとこ時差ボケであまり眠れず、且つ、昨日の仕事、結構中身が濃厚でして~。(と必死な言い訳)疲れた時の飲み会の前にはウコン飲まなくちゃいけなかったのに、失敗した~!!!!!

下戸な友人に問い合わせる。
もちろん、きちんと覚えてる。
日頃、「下戸な人間は、酔っ払いを冷静に見てるから、嫌よね~」な~んて勝手な事思うのだが、会計やら、その他諸々、ちゃんと見ててくれる人間は必要よねこれからも宜しくぅ。

でもさぁ。
倒れてたのが自分の家でまだ良いけれど、マンションの廊下とかぁ、マンションの入口とか~警察沙汰にならないようにしなくちゃよねぇ
やはり、同居人は必要かもしれぬ。。あ、ダメか、こんな人間は捨てられるね

7月からは、ちゃんと生きて行こうと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿喰う客『俺を縛れ』 | トップ | 彼と彼女の関係 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事