ハッピー満載♪デリシャス満載♪(旧・心に花が咲く方へ)

心の赴く方へ歩いて行こう。
ワイン大好き♪
花組芝居大好き♪
Chageちゃん大好き♪

彼と彼女の関係

2008年06月29日 | happy
旅行を挟んだので、かなり久々の甥っ子ちゃんとの逢瀬。

久々のせいか、私を指して「アンティ、アンティ」というのがだ、なんだか恥ずかしそうにはにかむ彼『はじらい』って事を学んだんでしょ
ニューヨークヤンキースの帽子を被った彼は、あまりにカッコヨクって、「きっと25年後くらいには、この帽子を被って新しいスタジアムで活躍するに違いない!」と思ったアンティです

お土産の絵本をかなり気に入ってくれて、多分、20回以上読まされました
子供って、しつこい、いや。失言。粘り強いですな

しかし。
育ってくると、難しくなるね。写真撮るの。
じっとしてない。
ましてや、携帯とかは「触らせろ!」攻撃が激しく、ろくな写真が撮れません

失敗作がこちら。

「んもう~っ!」と消そうとした私に
「コレは自分のお腹だ」と必死に自分のお腹を指して訴える彼。
「わかったわかった。だからちゃんと写させてよ」と再び消そうとする私から携帯を奪い、再び「コレは僕のお腹だ」と自分のお腹を指す。
「わかったよ。消さないよ」
それ以降は、もう写真を撮るのは諦めて遊びました

で。
ふと。
久々に(陳謝)ワンコのマッピーちゃんの写真でも撮ろうかな~。と思った私。
特に携帯の「ちゃり~ん」って音が嫌いで、写真をなかなか撮らせてくれない彼女なんですが。。。。。。。。。

何故か、ポーズとったりして
多分、甥っ子ちゃんと、すっかりライバル関係にある彼女
「あいつよりも、良いモデルになりますことよ~♪」とポーズとっちゃったんでしょうかね
今宵も、彼が握るパンを狙って、大騒動でしたゆえ

彼女の最高のポートレート完成
題して『私、奴にゃ負けないもん』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行き倒れしないよ~にしなく... | トップ | 飲茶~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

happy」カテゴリの最新記事