ハッピー満載♪デリシャス満載♪(旧・心に花が咲く方へ)

心の赴く方へ歩いて行こう。
ワイン大好き♪
花組芝居大好き♪
Chageちゃん大好き♪

白鳥と盆栽

2010年11月20日 | flowers
今回、たまたま紅葉の季節に京都に訪れる事ができた私ですが、実はこれが目的だったわけではありません。

はい。もちろん花組芝居『花たち女たち』大阪公演を拝見するためです

朝、朝食を頂いいてたら、お庭に何か白い生き物が…。

ん?と覗き込むと、なんと白鳥!

今回のお芝居で、主人公の正子が湧井という男性とボリショイバレエの『白鳥の湖』を観に行った後の場面があり、正子がその感動を湧井に語る場面があります。(正子は白鳥じゃなくて『鶴』と勘違いしてるのですが

だから、生の白鳥を、まさかのホテルの庭で見る事ができたのは、なかなかナイスなサプライズでした

そして、もっとサプライズな出来事があったのです

京都駅にて友人がエレベーターで「後ろの人、切株抱えてる!」と言うのです。

「ん?」と振り返ると、私くらいの年齢の男性が大きな大きな盆栽を抱えてらしたのです

やはりお芝居で蔦代が正子の家に盆栽を抱えてやってくるというシーンがございまして…。

実生活で盆栽抱えた方なんて出逢った事ないのに、このタイミングって凄すぎませんか?(喜)

あぁ。お話すれば良かったと、今さらながら後悔です

こちら、白鳥でもなく、盆栽でもなく朝食。

朝からモリモリ!

結果的に良かったのです。
大阪でホテルになかなかたどり着けず、劇場も間違えて(おいおい)到着がギリギリ!コンビニでおにぎり買って、慌ただしく食べる事となったので。。。

そして、こちらホテルの窓からの風景。

小林大介くんの『大』の字です見えないか~。山の中腹、白っぽい所です。



そして。
阪神電鉄『福島』駅で見つけた看板。

   

阪神ホテルで結婚式を挙げるとトラッキー君とラッキーちゃんがお祝いにやってきてくれるらしい。

東京ドームホテルではもっと凄い事が!


・・・・・・・・

頑張ろう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉満喫 | トップ | 指切りげんまん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

flowers」カテゴリの最新記事