ハッピー満載♪デリシャス満載♪(旧・心に花が咲く方へ)

心の赴く方へ歩いて行こう。
ワイン大好き♪
花組芝居大好き♪
Chageちゃん大好き♪

紅葉満喫

2010年11月19日 | going out
ホテルにチェックインし、紅葉狩りに出かける。

八坂神社。階段しゃべりながら上がって気が付かなかったのですが、振り向いたらこんなに見事な紅葉。



円山公園 

外人さんが歌ってらして、なんか不思議な雰囲気になってました~。

ねねの道を通り、高台寺へ。
いやはや。まだ少し早いのかもしれないですが、十分紅葉を満喫。

  

  

高台寺ですものね。高い所にあるでしょ。
登った登った
食べたら、歩け!(爆)

そして、本来の目的、霊山護国神社へ。
そう、坂本龍馬のお墓へ。
私は、基本的に歴史にほとんど興味がないのだが、友人が熱烈な龍馬ファンでして
今回の旅の目的はそこにありましたので、お供しました。

しか~~し!

これまた!坂が

そして、更に長い階段が



日が暮れる前にお墓詣りしなくちゃ!とお茶一滴も飲まずに歩きまくったので、疲れは絶頂に

なのに、更に歩いて(ハイですね)、二年坂、三年坂へ。
叶匠壽庵 でお茶。

きゃ!このオシャレさ!
私はあんみつ。 

友人は抹茶パフェ。盛り付けがオシャレ。


晩御飯前にすんごい運動量!しかし、糖分補給(笑)

でもせっかくの京都の夜ですからね。

沢山頂きました。
美味しかった!(疲れて、画像なし
連れて行ってくれた京都のSちゃん。ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伏見はお酒の街ですよね。(... | トップ | 白鳥と盆栽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

going out」カテゴリの最新記事