ハッピー満載♪デリシャス満載♪(旧・心に花が咲く方へ)

心の赴く方へ歩いて行こう。
ワイン大好き♪
花組芝居大好き♪
Chageちゃん大好き♪

二日

2014年01月02日 | happy
元旦は、母とマッピーと氏神様にお参り。

久々にマッピーちゃん、よく歩きました。

初日の出を見逃したので、初夕日を見ようと思いましたが、間に合わず

よって、リベンジな二日目。

近所の古墳に行きましたが、あまりの寒さに途中で断念

マッピーちゃんと夕日。





やはりガラケイは今一つですな~~~。

でも露出変えてみましたがどうでしょ。やはり上がいいですね♪


夜はすき焼き!

そのものを撮り忘れ

お酒は古酒が合うかしら?と思って、ダルマ政宗さんの『午年ラベル』





ちょっと紹興酒にも似た感じかな?

結構、食事を選ばないかも。(お刺身とかは合いませんが、煮込み、てんぷら、焼き鳥、おでんエトセトラ)


マッピーも肉のおすそ分け。もちろん味無し。

あっという間にたいらげ「もっとくれ!」なマッピー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦 | トップ | 3日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

happy」カテゴリの最新記事