@Teatro Caio Melisso
こんなオブジェ(?)ができてた。
ドゥオーモから見た劇場。
9時前でこの明るさだもんね~!
さてさて。
劇場、なんと開演10分前で入ってるのは20名くらい
9時になり、ゾロゾロ入ってくるが子供の団体とか、家族連れが多い。
・・・・・・
そう、ヨーロッパでは人形劇は基本的に子供向け。
この話、基本的には宦官の話ですから、男性の大切な物をどうやって切るか…とか盛りだくさんに出てくるし、日本のサラリーマンが自分の祖先を感じ、ある意味憑依され、自分の本来生まれてきた理由に気付き、会社を旅立つ話なわけだから、はっきり言って高校生でもキツイ内容。
案の定、子供の団体は途中退席。。。。。
ありえないよね
チケットは売り切れって言ってたんだ。
お客様が少なかったのは、沢山のスポンサーが付いたこの演劇祭、きっとほとんどがスポンサーに渡っていて、ご招待みたいになってるんじゃないか?と想像する私。
ただ、最後まで残った観客はスタンディングオベーションなさってたけど…
劇場は、とっても素敵で、もうウットリでしたが…。
こんな劇場欲しい!
何はともあれ、友人達と乾杯!
海外で加納さんのお芝居を拝見できるなんて!
感謝感謝の夜でした
こんなオブジェ(?)ができてた。
ドゥオーモから見た劇場。
9時前でこの明るさだもんね~!
さてさて。
劇場、なんと開演10分前で入ってるのは20名くらい
9時になり、ゾロゾロ入ってくるが子供の団体とか、家族連れが多い。
・・・・・・
そう、ヨーロッパでは人形劇は基本的に子供向け。
この話、基本的には宦官の話ですから、男性の大切な物をどうやって切るか…とか盛りだくさんに出てくるし、日本のサラリーマンが自分の祖先を感じ、ある意味憑依され、自分の本来生まれてきた理由に気付き、会社を旅立つ話なわけだから、はっきり言って高校生でもキツイ内容。
案の定、子供の団体は途中退席。。。。。
ありえないよね
チケットは売り切れって言ってたんだ。
お客様が少なかったのは、沢山のスポンサーが付いたこの演劇祭、きっとほとんどがスポンサーに渡っていて、ご招待みたいになってるんじゃないか?と想像する私。
ただ、最後まで残った観客はスタンディングオベーションなさってたけど…
劇場は、とっても素敵で、もうウットリでしたが…。
こんな劇場欲しい!
何はともあれ、友人達と乾杯!
海外で加納さんのお芝居を拝見できるなんて!
感謝感謝の夜でした