ハッピー満載♪デリシャス満載♪(旧・心に花が咲く方へ)

心の赴く方へ歩いて行こう。
ワイン大好き♪
花組芝居大好き♪
Chageちゃん大好き♪

子どもに見せたい舞台vol.4 『ピノッキオ』

2010年08月17日 | flowers
@にしすがも創造舎

原作/カルロ・コッローディ
構成・演出/倉迫康史
出演/(パソコン復活したら、書き込みます)

西巣鴨初上陸!

このかき氷は、交差点近くにあったお茶屋さんで頂きました。(名前を失念)

甥っ子ちゃん連れて行きたかったが、ちと遠くてね。
且つ、彼は『ピノッキオ』のお話はビビるらしい。(笑)
確かに、悪い子は観るとビビりますな(爆)
ロバくんだからなぁ、彼は!

お子ちゃま達がたーくさん!桟敷席にお母さん達と離れて座って、立ち上がったり泣いたりしないのかなぁ?と思いましたが、ほとんどの子供は、約1時間45分の舞台を真剣に観てるねぇ!
立ち上がったりする子も、それなりに演出効果(?)になってて、倉迫さんの演出力に脱帽でした。

ネタバレになりますから、内容は書きませんが、いやぁ、子供たちはお家に帰ってから、この舞台のあれやこれや真似して遊ぶんだろうなぁ!

甥っ子も幼稚園に来た人形劇を再演してくれたもん(^^)v


まさに!『子どもに見せたい舞台』です。


そして忘れちゃならないよぅ!
花組芝居の八代進一様!
うまいよねぇ~~
かっこいいよねぇ~~
ヒーローだわ~~

コロコロっっ(o^∀^o)

又、この舞台の凄さ!すべての音楽は役者さん達が入れ替わり立ち替わり演奏するんですよぅ。
で、八代さんはギタリストでね!
ロックンローラーな八代さんも素敵すぎるわけですのっ!

「子供生まれてから観劇できてないわぁ」なお父様お母様も、単にお芝居観たい方にも、お薦めの舞台です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛に包まれた夜 | トップ | 久々のPEACE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

flowers」カテゴリの最新記事