ハッピー満載♪デリシャス満載♪(旧・心に花が咲く方へ)

心の赴く方へ歩いて行こう。
ワイン大好き♪
花組芝居大好き♪
Chageちゃん大好き♪

愛に包まれた夜

2010年08月15日 | happy
@マダム・ジェイド愛莉 二子玉川

私の退職祝いを…と、叔父家族が招いてくれました

まるで、シンガポールとかタイの高級ホテルに迷い込んだみたいなオシャレなお店でした!

又、お料理も無国籍というか、日本料理的要素も組み込まれたような、繊細なステキなお料理でした

              

いやはや。叔父家族には、お世話になりっぱなしの私。
なのに、このような会を催して頂き、且つ、お祝いまで頂き、イトコたちには大きな花束を頂いてしまいました。 

思い起こせば、従妹は私が働き始めた時に産まれました
その子が、今やもう人妻ですから
まさか、この子に先を越されるなんて~~~

人生、色々ですが

皆さまの愛をた~~くさん受け続けているのですもの!

前へ前へ!

鹿児島人な我家。
お盆でしたから。
きっと祖父母も混じって「おつかれさま~」って言ってくれた気がします。

はい!

私は、これからです!

期待しないで、でも、期待してて!

誉められて伸びますゆえ(笑)

ご先祖様~~!夢の中で、私を誉めて、伸ばしてくださ~~い!(あくまでも、人頼み

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モテモテ | トップ | 子どもに見せたい舞台vol.4 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

happy」カテゴリの最新記事