のんのん太陽の下で

初めての一人暮らしが「住民がいるんだ・・・」と思ったラスベガス。
初めての会社勤めが「夢を売る」ショービジネス。

最後の VIVA ELVIS

2012-07-31 | 日記
 林檎かと思い近付くと、葉が違うようです。桃でした。
     
 今日もお天気に恵まれ、桃も景色も綺麗に見えます。
            
 散歩を終え、チェックアウトをすると荷物をバスに。そして、郵便局へ行ってから朝食を。暑い日ですが、日陰は過ごしやすく、美味しくサラダとサンドイッチを頂きました。気になっていた、手作りアイスクリーム屋さんにも行きました。ちょっと食べ過ぎました。
     
 さて、バスで移動です。帰りは、一度南に向かい、行きとは違う素晴らしい景色を観ながらの移動になりました。
          
 四大ヴォルテックスの一つ、ベルロックは、前回訪れたので懐かしかったです。
        
 だんだんと緑が増えて、セドナとさよならをしました。
           順調にバスが走り、予定より早くラスベガスに到着。ありがたいです。
 今月末に終わる『VIVA ELVIS』を観に行きました。サーカス的な部分が少ないと言われていたこのショー、それを手直ししようと試みたのは見られましたが、全体の流れが見えなくなってしまったように感じました。バンキンが今日はお休みで見られなかったのも残念でした。『VIVA ELVIS』と『KA』は、休演日が同じなので、今日が観ることの出来る最後の機会でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TLAQUEPAQUE | トップ | エネルギーの行きどころ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事