のんのん太陽の下で

初めての一人暮らしが「住民がいるんだ・・・」と思ったラスベガス。
初めての会社勤めが「夢を売る」ショービジネス。

ニューパイロ

2006-10-27 | KA
 そういえば昨日の花火は少し間が抜けてしまって締りが悪かったです。それでも花火が上がらなかったときのことを思うと、しょぼん…とはならずにすみました。
 それと関係はないと思いますが今日からグルグルの花火が新しくなりました。以前何度か試しをしていたので、ショーでやること自体が初めてのことではありませんが、いくつかあった問題がようやく解決されたのでしょう、今日からはこの花火です。
 今までより明るい花火。二色がお花のようです。でも前のほうが滑らかな感じがあってよかったかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い道のりの最後に | トップ | なわとび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KA」カテゴリの最新記事