宇佐模型技術部(兎)

プラモデル、ラジコン,ウサギのブログです。

タミヤ TT-02 ニューボディ。

2024年05月27日 | タミヤ TT-02

 

 

 今回はTT-02用に新しいボディを手に入れてきました。

 

 

 

 GTフェアレディZです。

 

 (・∀・)

 シンセイヒンデス。

 

 

 GTスープラ以来の、久し振りのスーパーGTのボディです。

 

 走行性のも良いとの事で、実際に走っているのを見たのですが良い動きをしていました。

 

 

 

 早速、開封してみました。

 

 全体的なポリカの厚みも程良い感じです。

 

 重さ的にはGTスープラよりも少し軽い感じがします。

 

 

 

 他にはポリカ製のライトパーツと、付属のウイングセットです。

 

 ステッカーには「ライト部分」が無いみたいなので、ライトパーツは作らないといけませんね。

 

 

 

 ステッカーセットです。

 

 大判ステッカーが多く目に付きますね。

 

 

 

 特にドアのステッカーは一枚ものになっているので、指定色の「赤色と黒色」以外に塗装する場合は考えないといけませんね。

 

 

 とりあえずは近日中にボディを塗装したいと思います。

 

 (・∀・)

 シバラクオマチクダサイ。

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 最近お気に入りのマンガ。 | トップ | タミヤ TT-02 ニューボディ ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-05-27 20:27:26
Z最高でぇーす!!
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

完成楽しみです✨
Unknown (tohoho_5bu5bu)
2024-05-28 00:20:05
こんばんは!
やはり手に入れましたね😁
Unknown (あんでぃ)
2024-05-28 07:57:17
ゲットおめです。
完成楽しみにしてます。
Unknown (alaingarden)
2024-05-28 20:28:45
 オトシガミ様
 (*´∀`) こんばんは。

 Zカッコいいです!!
 スーパーGTやスーパー耐久でもフェアレディZがカッコ良く走っています。

 頑張って作っているので、少しお待ち下さいね。
Unknown (alaingarden)
2024-05-28 20:34:03
 tohoho_5bu5bu様
 (*´∀`)こんばんは。

 今回のフェアレディZは、かなり期待していたので予約していました。
 もちろん、ラジコンのレースを盛り上げたい意味もあります。
 (*´∀`) 目立つからね。

 tohoho_5bu5bu様のフェアレディZのボディも参考にさせていただきます。
Unknown (alaingarden)
2024-05-28 20:37:00
 あんでぃ様
 (*´∀`) こんばんは。

 とりあえずは、いつものカラーリングでサクッと作ります。
 あんでぃ様もフェアレディZ買って下さいね。
 (*´∀`) 在庫はまだあったよ。
Unknown (gonzou0227)
2024-05-29 20:56:45
オォ(*˙꒫˙* )
ボディは、新しいのが1番ですが


最近作るのが億劫になってます(笑)

完成&走行テスト楽しみに待ってます。

よく走るボディらしいですね( *´꒳`* )
Unknown (alaingarden)
2024-05-30 18:53:23
 gonzou様
 (*´∀`)こんばんは。

 同じく、最近はボディを作るのが面倒です。
 特にマスキングが嫌です。

 週末の天気が良ければテスト走行しますよ。
 (*´∀`) 待っててね。

コメントを投稿