宇佐模型技術部(兎)

プラモデル、ラジコン,ウサギのブログです。

お正月休みに、

2022年01月04日 | ホビー

 

 

 

 お正月休みは素晴らしい!!

 

 (ノ´∀`*)

 タノシスギルヨ。

 

 

 

 朝からお菓子を食べながらプラモを作って、外が暖かくなったらラジコンに行きます。

 

 

 

 

 よく思い起こせば、毎年同じ様な事をしている気がします。

 

 (;´∀`)

 ソッ、ソウダッタカナ?

 

 

 

 

 確か、去年のお正月休みは

 

 

 

 

 

 スーパードラゴンを作って、

 

 

 

 その前の年は

 

 

 

 

 

 タミヤ CC-02を作って、

 

 

 

 その前の年も、

 

 

 

 

 

 宇宙戦艦ヤマトを作っていた様な気がします。

 

 

 

 たぶん、その前の年も何かしていた様な?

 

 

 

 

 

 お正月休みって何なんでしょうね?

 

 (*´∀`)

 ナンダロウネ?

 

 

 

 と言う訳で、今回はクリスマスにサンタさん(俺)にプレゼントで貰った

 

 

 

 

 タミヤ 楽しい工作シリーズ No.247

 

 四輪クローラー工作セットです。

 

 (ノ´∀`*)

 タノシミニシテタヨ。

 

 

 

 次からこれを作っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 新年明けましておめでとうご... | トップ | タミヤ 4輪クローラー 作りま... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tatsuno)
2022-01-04 15:06:58
毎年楽しめる趣味があるっていいですね。プラモデルは作った事がないけど、私も何か作ってみたくなりました。
🐶の服とかトライしてみようかな☺️
返信する
Unknown (gigi0227)
2022-01-04 18:18:43
ついに男の浪漫シリーズ?
キャタピラ物始まるのか

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

楽しみにしてます(*^^*)
返信する
Unknown (alaingarden)
2022-01-04 21:23:54
 tatsuno様
 (*´∀`)こんばんは。

 趣味で作った者は「カタチと思い出」が残るので、おススメですよ。
 tatsuno様も何かチャレンジして作ってみて下さいね。
 (*´∀`)チャレンジです。
返信する
Unknown (alaingarden)
2022-01-04 21:26:19
 gigi0227様
 (*´∀`)こんばんは。

 やはりキャタピラはロマンですよね。
 (*´∀`)当り前じゃないか。

 楽しみながら作りますよ。
返信する
正月休み・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2022-01-05 11:43:33
正月休みにまったりプラモ制作、イイですね~~( ^^) _旦~~
ワタシも頑張らねば・・・(/・ω・)/
返信する
Unknown (alaingarden)
2022-01-05 22:32:16
 もりかわ様
 (*´∀`)こんばんは。

 最近は忙しくて、のんびりプラモを作る時間が取れないですね。
 それでも、やはりプラモデルは楽しいですね。
 (*´∀`)当り前じゃないか!!
返信する

コメントを投稿