アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

石清水八幡宮行きの男山ケーブルから見た長岡京市

2016年03月12日 | □ 長岡京大好きフォトクラブ
平成28年3月12日(土)

「男山ケーブルに乗って 石清水八幡宮に参拝しましょう アッくんさん」
「そうだね イチョウくん
「アッ!長岡京市が見えましたよ ほら」
「どこどこ?イチョウくん

 パシャ!

「え?シャッター音?
 イチョウくんは アッくんにアイコンタクトした
(撮影したのはライバル会社
 平安京新聞の記者ですよ アッくんさん)
(え?この女性がそうなの?
(はい。男山ケーブルから長岡京
 いや 平安京が見えるって 記事にするつもりでは?)
(それはマズイ
(ある意味 週刊文春よりスゴ腕かも?)
(てか あの記者は 何で眉毛はおでこに書いてるの
(メイクでしょう)
(歯が黒いけど?
(ホワイトニングならぬブラックニング?)
(まるで お公家さまみたい・・・
(平安京新聞に負けないようにスクープしましょう)
(そうだな 石清水八幡宮にお願いしよう

写真の場所はココです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2016-03-13 15:00:57
ガタ~ンゴト~ン・・っと・・男山ケーブル乗られたんですか~・・私も以前から乗りたい気分ですが、ワンコを連れているので地獄の坂道登りで・・・こういう感じで長岡京の街を遠くから見れるんですね!・・いつか乗ってみたいと思います・・!そして、駅前の焼き鳥1度食べてみたいと、そっちの誘惑も引き寄せられています~・・
返信する
山頂でも (アッくんの長岡京新聞)
2016-03-13 20:33:11
「山頂にある展望からも長岡京市が見えるンだ!イチョウくん」
「ですね」
(ついてきましたよ平安京新聞の記者)
(アッ!また写真を撮っている)
(スクープ記事にするつもりか?)
(こっち向いて してやったりと笑ってますよ)
(お・・・お歯黒が不気味なんですけど・・・)
(・・・焼き鳥 行っとこ)
 コメントありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。