アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

第32回京都まちとみどり写真コンクールの長岡京市長賞

2016年08月28日 | □ 長岡京大好きフォトクラブ
平成28年8月28日(日)

こがねが丘ホタル公園から見た小泉川ですよ アッくんさん」
「京都縦貫自動車道の曲線がキレイだね イチョウくん
「アッ!あの黒い歯 あのひと 見覚えありますよ」
「おでこに眉毛を書いて お公家さまみたい
 間違いない。
 平安京新聞の記者だ
「わかりやすい風貌・・・
 ン?手に四つ切の写真を持ってますよ」
「何かに応募するのかな?
「はは~ん 京都まちとみどり写真コンクールじゃない?」
「なにそれ?
「『まちの水と緑』
 『まちの緑と公園』
 『緑とのふれあい』など
 都市緑化をテーマとした京都府内の写真を京都府都市計画協会が毎年募集してるンですよ」
「そうなのか
「特別賞は毎年 府内自治体の首長賞になってて
 今年は長岡京市なんです」
「え?じゃあ長岡京新聞としてはガンバらないと!
「平安京新聞に負けてられません」
「応募するとして写真どうしよう・・・
「これだけ取材してるンだから何か ない?」
「この写真はどう?
「過去の受賞作品みると
 人が入ってるほうがイイんだけど・・・」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。