アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

桂川イオンで見つけたデロリアン

2015年10月21日 | □ 長岡京市の移り変わり(ビワくん)
平成27年10月21日(水)
ガタン ガターン ガタン ガターン
 ビワくんとアッくんは阪急電車に乗っていた・・・
 ビワくんはアッくんの後輩。
 何でも取り出せる四次元カバンをもっていて いつも阪急電車に乗っているが・・・

「今日は未来の日なんですよ アッくんさん」
「は?
「映画の話
 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』という映画」
「見た見た
「その映画の中で
 タイムマシンの『デロリアン』という車があったでしょ?」
「あったあった。この前 桂川イオンで見た
「それです。その『デロリアン』が
 やってくる未来の日が今日
 2015年10月21日だったンです」
「30年も前の話?
「はい。30年後の未来・・・
 まさか ココに桂川イオンができるって予想できなかったでしょ?」
「JR桂川駅や阪急洛西口駅もね ねぇ
 今から30年後 行ってみたくなったから
 四次元カバンの中から『デロリアン』だして!
・・・今はダメです。電車の中なんで・・・
ガタン ガターン ガタン ガターン
 つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2015-10-21 22:21:52
アッくん凄い物見つけましたねぇ~!・・・
私も見に行ってこようかなぁ~!・・・
もう無いのかなぁ~?・・
デロリアン私も好きです!・・

バック・トゥ・ザ・フューチャー2作目かな?3作目かな?・・・・では拾ったゴミが燃料ですから~!・・・こういう時代が来るのが夢です~
これならゴミ拾いボランティアも必要無くなるかも(笑)
返信する
デロリアン (アッくんの長岡京新聞)
2015-10-23 19:39:41
ガタン ガターン・・・
「デロリアンは もう無いんでしょ?」
「9月下旬に見たので もう無いです」
「あったよ コーヒーフレッシュでしょ?」
「それはメロディアン(≒デロリアン)です。。。」
ガタン ガターン・・・
(コメントありがとうございました!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。