アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

第15回あじさいまつりで花苗プレゼント

2015年06月30日 | □ 長岡京市のイベントを取材
平成27年6月30日(火)
「あじさいまつりよ アッくんパパ」
「ココもいっぱいじゃん ママレモン

「あじさいですっかり有名になったもの」
「観光バスもいっぱい
「うれしい悲鳴ね」
「アッ!花苗の無料プレゼントだって ひとつ貰うね
「これでしょ?」
「早!いつの間に。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2015-07-01 22:21:39
アジサイ祭りも行かれたんですかぁ~・・
我が家の嫁さんはテクテク歩いて~・・
ハイキングがてらに・・・もう足はパンパンだったとか・・・
アッくんさんはバスかな?それとも、どこでもドアーかな?
(笑)・・・そうそう、この花苗我が家にもきっちり置いてありました~・・
返信する
ソコだけドアで (アッくんの長岡京新聞)
2015-07-02 20:51:40
ガタン ガターン ガタン ガターン
「軽トラ市から柳谷観音さんへは
 ドコでもドアならぬ
 ソコだけドアは
 どうでした?アッくんさん」
「四次元カバンのおかげで
 行くの一瞬だったよ ビワくん」
「よかったです」
「ただ・・・ソコだけにしかいけないドアだったから
 一方通行で帰れなかったけど・・・」
(コメントありがとうございました!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。