アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

ガラシャ街道ふるさと軽トラ市2015

2015年06月29日 | □ 長岡京市のイベントを取材
平成27年6月29日(月)
「軽トラ市よ アッくんパパ」
昨年は西山天王山駅の東側だったよね ママレモン
「今年は西側
 調子馬ノ池公園が開園したからネ」
「しかし すごい人
「駅降りてすぐだし 美味しいものもいっぱいだもん」
「アッ!今 通り過ぎた女の人 ブツブツ言ってたよ
「なんて?」
「コケ玉 コケ玉 って
「たぶん花苗などのコーナーが目当ての人ね」

「人が多いから コケないでね
「。。。その通りだけど


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2015-06-29 20:28:17
えぇ~・・・あっ君さん!~・・
この画像が写っていると言う事は・・
またまたニュアミスかな(笑)
長岡京市と京都新聞さんは確認出来たけど
長岡京新聞のアッ君さんだけは確認出来なかったなぁ~
いつか、見破ってあげますよ~・・って私も写真撮るのに必死なんで~難しいかなぁ~・・

この日の開園前行列は約400人だったとか~!
私もその中の1人として並んでいましたよ~!

あっくんさん~・・頭に黄色い風船付けておかなければ~(笑)・・・私も念願のイワシ寿司ゲットできたし~・・・!
返信する
ミアミスでしたか・・・ (アッくんの長岡京新聞)
2015-07-02 20:44:51
ビロロロ~ン
「いげのやまさんも並んでらっしゃったそうだ アッくん」
「んーなかなか会えませんね ビャク神さま」
「ところでイワシ寿司はゲットしたかい?」
「はい。イワシだけに・・・イワシました」
(コメントありがとうございました!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。