アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

南国水族館

2008年11月13日 | □ アッくんの見つけた!
11月13日(木)
「京都市に水族館かあ・・・」
「どうしたのイチョウくん」
「いや この前の新聞に乗ってたんですけど 京都市の梅小路公園に水族館が出来るかもしれないンですって アッくんさん」
「へぇ~ほんま?」
「何でも民間で建てる計画があるらしく許可するかどうか検討している様子です」
「ところで・・・京都には水族館ってあったっけ?」
「丹後の方に『丹後魚っ知館』っていうのがありますが・・・どうも京都府で唯一のようです」
「え?唯一?おかしいな~長岡京市にも水族館あるンだけど・・・」
「どこ?どこです?」
「ほら あそこ!『南国水族館』」
「・・・」
写真の場所はココです!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。