アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

なでしこジャパンはオーストラリアに勝って準決勝へ

2015年06月28日 | □ 長岡京市のスポーツ(ウノハナマン)
平成27年6月28日(日)
「昨日はガンバの宇佐美選手がハットトリック
 そして ワールドカップは 海堀さんが出場
 長岡京市出身のサッカー選手 活躍してるワ アッくんパパ」
「うん
「オーストラリアに1ー0で勝って
 ワールドカップのベスト4に進出
 よかったワ アッくんパパ」
「うん
「? 起きてる?」
「うん
「寝てるやん」
(朝5時に起きれるか不安で 昨夜から寝てなっかった アッくんであった)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2015-06-28 17:25:51
いい試合でしたねぇ~・・!
私も朝から動けない状態で見ていましたよ~!
長岡京出身のゴールキーパーしっかり守っていましたね!
軽トラ市も動けない状態がありましたが・・(笑)
返信する
イングランド戦も勝ちました! (アッくんの長岡京新聞)
2015-07-02 20:42:13
ビロロロ~ン
「確かに軽トラ市でも動けなかったナ アッくん」
「神様でも無理ですか?ビャク神さま」
「無理というか・・・
 アカンやろ順番に行かないと」
「そうですね 順番に勝たないとネ」
「あれ?サッカーの話しだった?」
(コメントありがとうございました!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。