アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

オーケストラの祭典in長岡京

2011年10月31日 | □ 長岡京市のイベントを取材
平成23年10月31日(月)

「早く!イチョウくん
「何を慌ててるンですか アッくんさん」
「だって 今日は国民文化祭の2代メインのひとつ
 オーケストラの祭典in長岡京だよ イチョウくん
「知ってますよ 慌てないでください」
「慌てるよー 見るためにはチケット必要だろ?今から買いに行くンだよー
「え?買ってないンですか?今からじゃあ ムリですよ」
「買ってなかった・・・チケット・・・」
「新聞社の記者でしょ? 買いましょうよー」
「もしかして持ってるの?チケット
「もちろんです!明日のトップニュース いただきます
「はあ・・・今回だけはイチョウくんに完敗(≒完売)です
「いつもですけど?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。