アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

まゆまろ(国民文化祭オープニングイベント)

2011年10月30日 | □ 長岡京市ゆかりのキャラ(シラカばあ)
平成23年10月30日(日)

ルルルルー
アッくんのケータイが鳴った!
「もしもし?」
 電話の相手は『シラカばあ』だ・・・
「いよいよ 国民文化祭の開幕よ!アッくん」
「みたいですね。準備に携わってきた人たちにとっては
 これからが正念場ですね
「そうよ!・・・で オープニング・セレモニーに まゆまろ来てたワ」
「まゆまろって 国文祭の・・・
プツン プー プー 電話は切れた・・・

「何で?何で いつも電話が切れるの?

ルルルルー アッくんのケータイがまた鳴った!
「・・・でね 今日がメインの

 オーケストラの祭典in長岡京

 よ!長岡京記念文化会館で2時から 開催されるワ」
「そうなんですね。いこうかな?
 どうしょうかな?
 入場料1,000円かー
 いく?どうしよう・・・
「迷ってるのね」
「迷うマロ(ボク)⇒まようマロ⇒まゆまろ
「。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。