アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

阪急ベーカリー香房(イズミヤ長岡店)

2017年02月18日 | □ 長岡京市のグルメを取材
平成29年2月18日(土)
「おはよー イチねぇ」
「おはよー アッ!菓子パンあるじゃん
 どこの? サンゴ
「🎵すぐそこのぉ~ イズミヤぁ~(by 明日へ吹く風
 だよ イチねぇ」
 イチねぇ(イチゴ)は アッくんの長女
 サンゴは三女

「”明日へ吹く風”じゃなくって
 ”しあわせくるくる”って曲よ
「🎵しあわせが~くるくる やあって く~るぅ~
 のほうね

「・・・ということは
 イズミヤの100円パン
 阪急ベーカリー香房さんね
「ピ~ンポ~ン!(≒アタリという意味)」
「イズミヤなのに阪急
 去年から経営形態が変わったようね・・・
 詳しく知らないけど」
「2個しかないシ 2人で食べちゃお!
 カチャ!(←玄関のドアが開く音)
「ヤバ!誰かが帰ってきた・・・
 人が増えると分け前が減るじゃん
「🎵不しあわせが~くるくる やあって く~るぅ~
「・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。