アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

らっきぃの『北コース:長法寺力池』

2009年06月27日 | □ 長岡京市のバス停(らっきぃ)
平成21年6月27日(土)
はっぴぃバス★らっきぃデス

(さて・・・長法寺力池』についたガナ・・・)
「それからナ ワンちゃん」
(まだ その話つづくンかいナ 武蔵坊弁慶と戦うことになったンだろ?・・・)
「力と力の勝負・・・そういえばココは力池」
(そんなん 聞いてへんシ)
 ブン!
「巨漢の坊主がナギナタをブンブン振り回してきたのだ」
(あぶね~・・・でもストーリー展開から勝っちゃうンでしょ?)
『こしゃくナ こっちと思えばアッチ
 アッチと思えばこっちに飛びやがって!』
『どうじゃ?くやしいなら 私を捕まえてみなさい!』
『ウヌヌ!』

 ブン! ブン!
 ブンブンふりまわし続けた坊主にめがけ
 私は扇を投げた・・・
 『イタ!ヒタイにあたった・・・』
(ヒタイだけにイタイだろう) 
『・・・どうやらワシの負けのようじゃ・・・』
 というワケじゃ」
(やっぱりの展開・・・
 ・・・アッ! ワン
 ほらーまた行ってしもたヤン! はっぴぃバス!)
「これはしたり・・・」
 つづく


 北コース反時計回りで 次の
済生会病院へ行くには・・・
  8:38に北コース
  9:33に北コース
 10:28に北コース
 11:23に北コースのバスにのります!

 バス停はこちら




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。