1本のわらしべ

骨肉腫と闘う子供とその家族とともに

仲間のこと

2007-12-22 12:15:23 | Weblog
私にはたくさんの仲間がいます。
それぞれ違ったつながりのある仲間。
人それぞれ性格も置かれた環境も違います。
たくさんの仲間が、それぞれが違った形で私を支えてくれていました。
娘の心を支え続けてくれた仲間。私が病院に行けないときいつでも1つ返事でお弁当やオムツを届けてくれた仲間。遠く離れていてもいつも心配してくれてメールで電話で励ましてくれた仲間。私の心のよりどころである音楽を続けられる様に心を砕いてくれた仲間。声をかければ、いつでも手をかしてくれる仲間。遠くから見守り続けてくれた仲間。
たくさんの仲間に支えられて、ここまでやってこられました。

ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿