1本のわらしべ

骨肉腫と闘う子供とその家族とともに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
存在感 (ekonekopianohiki)
2011-02-25 01:02:04
私は今でも・・8年前に 70歳で亡くなった母を捜しています。
頼っています。

そして それが 本当の家族・・・血縁なんだって・・・毎回・・思い知らされています。

みんなが通る道・・・生があれば 死がある・・・当たり前のことなのに 受け入れられないのが人間だと思っています。

そして  それで 良いなのだとも・・・。
返信する
いつまでも (はは)
2011-05-23 07:17:17
私はekonekopianohikiさんのお母様にお会いしたことはないけれど、あなたの中に、後ろにお母様を見ることができる気がします。そうやって、今もお母様はあなたと共に生きていらっしゃるんですね。
返信する

コメントを投稿