あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

武蔵野地区委員会「凧あげ大会」

2017-02-19 12:13:20 | Weblog







武蔵野地区委員会の「凧上げ大会」にお招きいただき、
参加してきました。
午後からは都内で会合があるため、
午前中の「凧作り」にお邪魔しました。

子ども達が絵柄を自分で、決めて、絵をかき、
組み立てていく様は、本当に楽しそうでした。



私も時間があったら「マイ凧」をつくってみたかったです。

地区委員の皆さんが子ども達を上手にリードし
造っていく様もさすがでした。

今日は風も強いし、見事な冬ばれ。

子ども達がつくった凧が冬の空に上がる様を想像すると
ワクワクします。

午後からの「凧上げ」を本当に見たかったなあ・・・・
残念です。

武蔵野地区委員会のみなさま、お世話になりました。



最新の画像もっと見る