あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

共にがんばりましょう!

2017-02-21 09:52:35 | Weblog
昨日は議会運営委員会が開催され、
3月議会の予定が決まりました。

私は議会初日、2月28日の2番目に登壇となりました。
午後1時位からかと・・・。









さて、日曜日は午後から品川区へ。
あべ裕美子品川区議会議員の「新春の集い&心の朗読会」に
参加しました。
あべさんとは男女共同参画はじめ、いろいろな場面で親しくさせて
いただいています。
羽村市議会にも「議会のとびら」の視察にいらしてくださったことも。

現在、あべさんは東京都政を視野に入れて、日々、活動をなさっています。

当日も彼女の支援者で会場は満席!

ゲストには女優の北原佐和子さんが「心の朗読会」を。



これからのあべさんの活動を支援していこうと思います。
品川区にお知り合いの方がいらしたら、是非、よろしく
お願いいたします。

さて、ダッシュで羽村市に戻り、「並木市長を励ます会」に
参加。
民進党はいち早く推薦を決め、また連合も並木市長の推薦を
きめています。
鈴木一弘連合西多摩議長からも、心強いご挨拶がありました。

「共にがんばりましょう!」
働く人が安心して暮らすことができる社会、
だれもが居場所のある社会のために、
あべさん、そして並木市長のご活躍を期待しています。


最新の画像もっと見る