はてなばばあ

気まぐれに自分メモ的に書いてます。

帰ってます

2008年03月02日 | 旅行
28日、夕方自宅に戻りました。24時間ちかくの移動でヘトヘトになりました。成田からが、これまた遠かった・・・・

さて、旅行は、どうだったかと申しますと、毎日が時間と体力との戦いのようなハードな旅で、普段の運動量1に対して100くらいの体力を消耗しました。もちろん途中でお約束の腹を下し・・・後半ほとんどまともに食事できず・・・2kg!やせました。やったー

今日も時差ぼけがまだ残っており、昼間に無性に眠くなって、夜は眠れません。おかげで、今日は店を10時に開けなくてはいけないのに、10時のチャイム(この田舎では無線でチャイムがなるのです)で起きました。アカンですねー。
この旅行中、観光客の立場、団体旅行客の立場での小さな店の訪問を数多く経験し、実に身につまされるような複雑な心境にもなりました。営業時間おしての訪問、大人数での訪問、レジ混乱の状況、いろいろと考えさせられました。つい、店の立場になって余計な気をつかってしまう自分がおりました。が、しっかり買い物はさせて頂きました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿