おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

公園を散歩する人

2019年02月04日 | 
カットのような小さな絵を描く練習です。いいのが32枚描けたら「万年カレンダー」を作ろうと考えています。

テーマは、ゆったり、ほっこり、のんびりです。 どうでしょう。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最初の絵 (ベンチに... | トップ | コーギーのいる林 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テーマが伝わってきます! (ふらフラガール)
2019-02-07 22:57:21
とても素敵ですねえ!絵に、おしゃべり花さんの『ゆったり、ほっこり、のんびり』を伝えたい気持ちが溢れています。
私、好きだなあ。タッチと言い、色づかいと言い、ぼかし具合と言い、気持ちをホンワカさせる魅力があります。そして、見ていると、色々、想像が膨らんできます。この猫は、このベンチがお気に入りなんだとか、この女性とワンちゃんは、毎日、散歩を楽しんでいるとか…。ワンちゃんは、しっぽがピンと立っていて、元気そのもの。
万年カレンダー、のんびりと仕上げていってくださいね。楽しみにしています!
返信する
Re:テーマが伝わってきます! (ふらフラガール様) (おしゃべり花)
2019-02-08 14:28:23
いつもいっぱい褒めてくださりありがとうございます。申し訳ないほどですが、今回は光があたっている様子を描こうと思いました。レムブランドは光を上手に描いていましたが、なかなか難しいです。何枚も描かないと身に付かない気がします。
原画は横幅20センチくらいですが、10センチくらいで印刷をすればカットとして使えるかもしれません。
温かく見守ってください。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事