おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

アジサイ

2014年05月22日 | おしゃべり花ガーデン
今年もアジサイのシーズンがやってきました。

毎日庭に出て、アジサイの写真を撮っています。

一年に一度の楽しみなので、咲き始めから満開まで、何度も載せると思いますが、お許しください。


まずは、普通のピンクのアジサイ







次はシマガクアジサイ

これはGさんからのいただきものです。

直植えして枯らしてはいけないと、鉢植えにしたものです。

だいぶ大きくなりました。








あまりない紫のガクアジサイ

昨年からあまり成長していないので、ちょっと心配です。








濃いピンクのアジサイです。

まだ五分咲きです。

満開になったらまた載せます。








白いガクアジサイ

この木が一番生育が良くて、たくさん蕾がついています。








最後に、涼しげなピンクのアジサイ





きれいな写真がたくさん撮れたら、カードにしようと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の思い出カードとイチゴ大福 | トップ | アプリコット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり花ガーデン」カテゴリの最新記事