おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

2014年01月27日 | 焼き物

主人がついにマイ窯を買いました。






いずれ買うだろうと思っていたけど、ついに買ってしまいました。

大きいような小さいような・・・。

光熱費がかかるだろうなあ。

私は、実物を見ていないんですが、もう一回くらい焼いたみたいです。

今度この窯で焼いた作品を載せますね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収納庫 インサイド | トップ | コンピュータの学び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご主人も、やりますねえ! (ふらフラガール)
2014-01-30 13:03:56
ご夫婦して、前進しておりますね!お互いにけん制し合いながら?、やり方は違えど、目標は同じ様に思います。そして、その目標は、もう既に達しているようにも見えます。
素敵!!
返信する
Re;ご主人も、やりますねえ! (おしゃべり花)
2014-01-31 09:37:08
前進しているように見えますか?
お互いに好きなことをしているって感じです。
認めたり褒めたりはしないけど、辞めさせることもしません。
変な夫婦です。
前向きなコメントをありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

焼き物」カテゴリの最新記事