おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

収納庫 インサイド

2014年01月19日 | 木工作品
手作り収納庫、がっちりドアを閉めた写真だけでは、満足できませんよね。

中を見せるのは恥ずかしいと思いましたが、思い切って載せちゃいます。

こんな感じでーす。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収納庫 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重宝すること、間違いなしですね! (ふらフラガール)
2014-01-30 12:58:21
早速、私の「見せてね」とのお願いに応えて下さり、オープンしてくれていたのに、10日以上も経っているのに、びっくりするやら、恐縮するやら…本当にごめんなさい。言い訳ですが、26日に、父の一周忌を迎えるにあたり、気持ちがそちらの方ばかりに行っていました。
披露してくれて、本当にありがとう!
左側には、背の高い道具、そして、幅広の右側は4段になっていて、形や大きさの違う物を、それぞれ、きちんと分類して収納できるようになっているんですね。外見に負けず劣らずです!中味が一目瞭然なのも良いなあ。この位の大きさの方が、使い勝手が良いと思います。
これからの庭のお手入れに一役も二役もかってくれそうですね!!また、見た目がお洒落なのが何より!ますます、おしゃべり花さん、活躍されるだろうなあ。また手作りの持つ温かさも感じます。
ちなみに、段の高さは調整できるのかな?2段目に置かれている物は何かな?興味津々です。
返信する
Re;重宝すること、間違いなしですね! (おしゃべり花)
2014-02-01 07:28:02
コメントくださってありがとうございます。
二段目に置いてあるのは、魚焼き器です。
家の中で焼くと匂いが残るので、外で焼いています。
以前の棚だと日に焼けて外も傷んでいたので、収納するようにしました。
段の高さは調節できません。
やはりプロのようにはできませんでした。
手作りで失敗もあるのだけど、大切に使おうと思っています。
返信する

コメントを投稿

木工作品」カテゴリの最新記事