おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

コンピュータの学び

2014年01月29日 | グラフィックデザイン
今週は、差出人住所ラベルのデザインをしました。







1シートに30枚のラベルが印刷されます。

昨年は、全て同じ花の写真だったのですが、今年は、何種類か入れてみることにしました。

季節ごとに楽しめるので、有効に使えそうです。



ティータイムは、梨のタルトとミルクティーです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | つばき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手紙を送りたくなりますね! (ふらフラガール)
2014-01-30 13:11:01
ロマンのある教室だなあ…!
こんな可愛いシートを作れたら、人への連絡も、メールや電話ではなく、葉書きや手紙で送りたくなりますね。貰う方も、嬉しくなるでしょう。
ところで、梨のタルト、ホント、美味しそう!おしゃべり花さん、日曜大工と共に、腕を上げていますねえ。
梨の形が、洋梨みたいですが、わざとそうしたのかな?
返信する
Re;手紙を送りたくなりますね! (おしゃべり花)
2014-01-31 04:52:29
そうですね。
「自分で作ったのよ。」と自慢したくなるようなシールがあれば、手紙を出したくなります。
こちらでは、手紙よりカードをよく出します。
誕生日、お見舞い、招待状などを送る時に使えるように、いろいろなイラストを入れて作っておくことにしました。
梨のタルトは、手作りではなく、冷凍食品です。
こちらでは、だいたい洋ナシを使います。
今回は、手抜きでした。
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

グラフィックデザイン」カテゴリの最新記事