おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

Nothing Bundt Cakes

2016年05月15日 | おいしいもの


このケーキ屋さん、チェーン店なのですが、なんとどのケーキもこの形です。

リング型のパウンドケーキは、チョコやラズベリー、ストロベリー、レッドベルベット、レモンなど数種類あり、上には決まってこってりアイシングがのっています。

パウンドケーキは、しっとりしておいしいのですが、アイシングに圧倒されます。

バスデーケーキの時は、真ん中にお花を飾ってくれます。

二段重ねで買って行く人もいます。




切ったらこんな感じ。 (ラズベリー味)






ミルクティーといっしょにいただきました。


隣に添えられているのは、日本のお菓子で梅干し味のおかきです。

日本人は、梅干し味の方が口に合うかな。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の家庭菜園 | トップ | さくらんぼ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユーモラスなケーキですね (ふらフラガール)
2016-05-30 14:20:40
「可愛い!」と思わず、言ってしまいそうな、愛らしいケーキですね。例え、気落ちしていても、このケーキを見れば、たちまち、元気になりそうです。
ホント、ダイエットしている人にとっては、アイシングが気になるところですが、とても美味しそうです。パウンドケーキが、急に食べたくなりました。
返信する
Re:ユーモラスなケーキですね (ふらフラガール) (おしゃべり花)
2016-05-30 16:02:29
なるほど、そういえば「かわいい」ですね。
見慣れてしまうとそういう気持ちもなくなってしまいます。
ただ重い、甘い、高い(値段)という印象です。
でもたちまち元気になるような威力があるなら、プレゼントにも喜ばれるかもしれません。
深いコメントをありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事