おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

窓ぎわのねこ

2019年02月16日 | 
寒い時期ですので、ほっこり、ぬくぬくしている光景がいいなあと思って、窓際で外を眺めている猫の絵を描いてみました。

出来上がってみると、その感じからは少し離れている気がします。

表情ももう少し眠そうでもよかったかも、また姿勢もふにゃっとしていた方がよかったかもしれません。

そんなことを思っても、そう簡単に変えることはできません。

いろいろ修正点に気づきますが、今回は猫に見えるということでOKにしてください。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーギーのいる林 | トップ | 2月 我が家の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事