おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

8月26日 火事収束?

2020年08月27日 | 日記
やっと午後になっても青空が続くようになりました。 暑さもやわらぎ、風に煙の臭いも混ざらなくなりました。
午後7時半頃には30%の火が鎮火状態となったようです。気温が下がったので、このままおさまっていくのではないでしょうか。


これは、午後3時の山の景色です。稜線が割ときれいに見えています。





夕方6時頃の山の景色です。夕焼けに染まっているいつもの光景に近い気がします。






朝撮った写真ですが、オシロイバナが咲きました。




クレマチスも咲いていました。




穏やかな一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エバグリーン近くの山火事 | トップ | 本格的消火活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事