おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

ハウス型プランター

2014年10月02日 | 木工作品

木工クラブ二回目の実習が行われました。

今回は、「ハウス型プランター」を作りました。

「花の文化園」で見たものです。





初心者でも割と簡単にできます。

初心者ならではの部分もありますが、取りあえず形になったので、満足です。

ステインを塗ったら、落ち着いた感じになりました。


早速、アイビーを植えてみました。






塀用材の廃材で作ったとは思えないでしょ。

次は、何を作ろうかなあ。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋らしいお皿 | トップ | 秋の立体文字カード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ami(^-^)ノ)
2014-10-09 10:43:04
うわぁ~~かわいい(*^――^)にま~
返信する
Re:Unknown (Ami(^-^)ノ) (おしゃべり花)
2014-10-09 13:57:19
そうですか?
Amiさんにほめてもらえると、うれしい~です!
ありがとうございます。
もう一つ作りたくなりました。

返信する

コメントを投稿

木工作品」カテゴリの最新記事