おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

クリスマスライトアップ

2022年12月28日 | 日記
昨夜から雨が降り始めました。
予報では数日続くようなので、クリスマスまでに庭の掃除やいくらか剪定もしたいし、いただいたビワの木も地植えしたいと思い、せっせと働きました。
それでも時間には限りがあります。空を見上げるともう夕焼け。こんな鮮やかな夕焼けは滅多に見ません。






そうそうクリスマスまでに載せないといけない、恒例のクリスマスライトアップを遅ればせながら載せますね。
いつものご近所の家です。毎年これ以上ないと思えるほどの飾りですが、また今年も増えていました。4時半頃でまだ明るかったので、ライトが鮮明ではありませんが、デコレーションがわかっていいかもしれません。






今年は、カレンダーを作らなかったので、のんびりした年末になるかと思いましたが、何かしら用事があって慌ただしく暮れていきました。
時間は、あればゆっくりしてしまいます。無ければ無いで急いで片付けることができるのにね。今年は、しないといけないことがいくつもあったのですが、どれから手をつけたらいいのか、決断できないでいました。そんな中、風呂をシャワールームに改造したことは大きな変化でした。バスタブを無くしてしまうのは、残念で決断できないでいましたが、今は決めてよかったと思っています。他にもいくつかの家の修理を年明けに先送りしました。
来年と言ってももう来週ですから、それほど先ではありません。時間が早くて困ります。
まずは、健康第一、風邪をひかないように、コロナ感染しないように、年を越しましょう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の名言 | トップ | 賀正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事